不倒城内・キャベツ太郎貯蔵庫

貯蔵するキャベツ太郎がコンビニに売ってない

〇ゆるドミを開催します

久々にやります。コロナ禍ぶりなので3年ぶりくらいでしょうか。よろしくお願いします。皆ドミニオンとかアナログゲームとかしようぜ。


〇ゆるドミとは何なのでしょうか

ドミニオンを始めとするアナログゲームをゆるく遊ぼうの会」通称ゆるドミです。

ドミニオンだけではなく、色んなアナログゲームを持ち込んで遊ぼう!という集団です。初心者卓も立ちますので、ドミニオンってなんじゃら、という人もお気軽にどうぞ。皆さま広い心で遊んで頂けると大変助かります。

尚、ドミニオン会ではありますが、別にドミニオンをやらないといけないということは特になく、全然違うゲームをやっていてくださっても一向に構いません。なんならアナログゲーム以外でも構いません。


〇いつどこでやるんでしょうか

日時:2023年4月1日(土) 09:00 ~ 20:30(20:45完全撤収)
場所:東京都目黒区 緑が丘文化会館 第三集会室(二階)
最寄り駅:東急東横線東急大井町線自由が丘駅 より徒歩大体10分くらい
地図:こちらをご参照ください
www.google.co.jp

遅刻・早退自由です。
4/1当日、08:45くらいに、自由が丘駅北口改札付近にいて頂ければ迎えに参ります。それ以降はすいませんが自力で会場までたどり着いてください。ヤマダ電機の近くです。

会場費を参加人数で割る為、参加人数によりますが大体一人600円 ~ 700円程度の参加費を頂いております(人数確定したらお知らせします)。
ドミニオン」を持ち込み頂ける方は100円割引させて頂いています。


〇注意事項について

今回、会場内が食事禁止になっています。飲料はいいのですが、お菓子や食べ物は食べられませんので、昼食は外出をしてお願いします。
また、マスク着用必須になっておりますのであらかじめご了承ください。

本日(2023/03/30)確認したところ、上記の制限は現在解除しているとのことです。その為、マスクについては個人の判断、飲食は自由となっております。
マスク着脱については、それぞれの意志を尊重くださるよう、お願いいたします。


〇ゲームの持ち込みについて

ドミニオン」の他、お気軽にアナログゲームをお持ち込み頂けると大変助かります。また、各ゲーム、インスト可能な方はインストにご協力ください。
遊ぶ側の皆さんは、カード・コンポーネントを汚さない、紛失しないといった注意にご協力をよろしくお願いします。

ドミニオンのセットがある程度集まった場合、当日、拡張を限定した上でのスイスドロー大会を実施するかも知れません。
出来たらやる、の精神ですのであまり期待しないでください。やるとしても異郷までとかかも。


〇現在の参加者・参加希望について
@shinzaki
@tonkatsu999
@peraneko_neo
@hanane_ko
@double_tree
@y9271
@synitiro
@hajime67953617
@izmktr
@Tw_Mhage
@terrasima
@Htok
@mckee1243
@retlet
@todo_boss
@o_kube
@rua_dominion
@alpha_spinner
@SAN_Morishi
@shouta0123
@kotobukiya
@nasuken
@jim_tei
@Isaribi
@eibe
@tukue_
@bakupc
@hakushi
@sopianetter
@anizara01
とび
ウルフ
@tukue_
@hakushi
@sopianetter
@anizara01
@myonmyonmu
@ynakata
@buffarin
@burnout_landtax
@kamo29mof
@dan_syaku


参加したい!という方は、Twitterで@shinzakiまでリプライまたはDを頂くか、当ブログにコメントをお願い致します。


〇二次会について

自由が丘で二次会をやろうかと思います。当日21時くらいから、多分予算4000円くらいで2時間程。後からこちらからもお声がけしますが、気が向いたら上記参加希望と合わせてご希望ください。

【追記2023/03/24】

くいもの屋わんの4000円のコース予約しました!

前日までなら人数変更効くのでお気軽に!

https://www.hotpepper.jp/strJ000023412/course/


取りあえず以上です。よろしくお願いします。