不倒城内・キャベツ太郎貯蔵庫

貯蔵するキャベツ太郎がコンビニに売ってない

ゆるドミ開催のお知らせ・2019/02/23(土)

〇ゆるドミを開催します

色々あって前のサイトが消えてしまった上、緑が丘文化会館が工事をしていて使えなかった為暫くお休みをしていましたが、そろそろ開催出来そうなので開催しようと思います。よろしくお願いします。皆ドミニオンしようぜ。

 

〇ゆるドミとは何なのでしょうか

ドミニオンを始めとするアナログゲームをゆるく遊ぼうの会」通称ゆるドミです。

ドミニオンだけではなく、色んなアナログゲームを持ち込んで遊ぼう!という集団です。初心者卓も立ちますので、ドミニオンってなんじゃら、という人もお気軽にどうぞ。皆さま広い心で遊んで頂けると大変助かります。

もう結構な回数やったと思うのですが、何回やったか正確なところは忘れてしまいました。25回くらいでしたっけ?

尚、ドミニオン会ではありますが、別にドミニオンをやらないといけないということは特になく、全然違うゲームをやっていてくださっても一向に構いません。なんならアナログゲーム以外でも構いません。スマブラやる?

 

〇いつどこでやるんでしょうか

日時:2019年2月23日(土) 09:00 ~ 20:30(20:45完全撤収)
場所:東京都目黒区 緑が丘文化会館 第三集会室(二階)
最寄り駅:東急東横線東急大井町線自由が丘駅 より徒歩大体10分くらい
地図:こちらをご参照ください

遅刻・早退自由です。
2/23当日、08:45くらいに、自由が丘駅北口改札付近にいて頂ければ迎えに参ります。それ以降はすいませんが自力で会場までたどり着いてください。ヤマダ電機の近くです。

会場費を参加人数で割る為、参加人数によりますが大体一人500円程度の参加費を頂いております。「ドミニオン」を持ち込み頂ける方は100円割引させて頂いています。

 

〇ゲームの持ち込みについて

お気軽にアナログゲームをお持ち込み頂けると大変助かります。また、各ゲーム、インスト可能な方はインストにご協力ください。

遊ぶ側の皆さんは、カード・コンポーネントを汚さない、紛失しないといった注意にご協力をよろしくお願いします。

ドミニオンのセットがある程度集まった場合、当日、拡張を限定した上でのスイスドロー大会を実施するかも知れません。出来たらやる、の精神ですのであまり期待しないでください。

 

〇現在の参加者・参加希望について

@shinzaki

@peraneko_neo

@hajime67953617

@hanane_ko

@Isaribi

@dawn_harbor

@izmktr

@synitiro  

@hakushi

@No6 

@nasuken

@buffarin

@cactusman  

@Ni_nja

 @SAN_Morishi 

 @Tw_Mhage 

 @terrasima 

 @lastline 

 @urihari33 

 @cat_lost 

 @eibe 

 @cha_shu46 

 @kamome77 

 @y9271 

 @A24_mitsugishi 

@sudohkz

 @kamo29mof 

 @mullinKAI 

@yuuna_tu  

 @Htok 

 @nano_hit0me
@juutanisland

@dan_syaku

@sopianetter

 @Ferry_z 

@burnout_landtax

@Quay_s

 

参加したい!という方は、Twitterで@shinzakiまでリプライまたはDを頂くか、当ブログにコメントをお願い致します。

 

〇二次会について

自由が丘で二次会をやろうかと思います。当日21時くらいから、多分予算4000円くらいで2時間程。後からこちらからもお声がけしますが、気が向いたら上記参加希望と合わせてご希望ください。

 

 

 

 

 

取りあえず以上です。よろしくお願いします。