不倒城内・キャベツ太郎貯蔵庫

貯蔵するキャベツ太郎がコンビニに売ってない

ゆるドミ開催のお知らせ・2024/03/16(土)

〇ゆるドミを開催します2024年になりましたしゆるドミをやろうかと思います。よろしくお願いします。皆ドミニオンとかアナログゲームとかしようぜ。 〇ゆるドミとは何なのでしょうか「ドミニオンを始めとするアナログゲームをゆるく遊ぼうの会」通称ゆるドミ…

〇ゆるドミを開催します久々にやります。コロナ禍ぶりなので3年ぶりくらいでしょうか。よろしくお願いします。皆ドミニオンとかアナログゲームとかしようぜ。 〇ゆるドミとは何なのでしょうか「ドミニオンを始めとするアナログゲームをゆるく遊ぼうの会」通…

ゆるドミ無事終了のお知らせ・及びスイスドロー結果発表

大変遅くなって申し訳ございません。 2/8ゆるドミ、皆さまのおかげで大変楽しい会になりました。 スイスドローの結果発表だけさせて頂こうと思います。 順位点:1位:6点 2位:3点 3位:1点 4位:0点 サプライ 一回戦:手先、宰相、漁村、移動動物園、改築、…

ゆるドミ開催のお知らせ・2020/02/08(土)

〇ゆるドミを開催します なんかやれそうなのでやります。よろしくお願いします。皆ドミニオンとかアナログゲームとかしようぜ。 〇ゆるドミとは何なのでしょうか 「ドミニオンを始めとするアナログゲームをゆるく遊ぼうの会」通称ゆるドミです。 ドミニオン…

ゆるドミ開催のお知らせ・2019/02/23(土)

〇ゆるドミを開催します 色々あって前のサイトが消えてしまった上、緑が丘文化会館が工事をしていて使えなかった為暫くお休みをしていましたが、そろそろ開催出来そうなので開催しようと思います。よろしくお願いします。皆ドミニオンしようぜ。 〇ゆるドミ…